赤マル福祉は、福祉の仕事をめざす人を応援し、介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士国家試験の合格をサポートします。

HOME>申込方法・費用

お申し込み方法と費用のご案内

 

介護福祉士については、引き続き受付中です。がんばろう日本の介護はこちら

 

ご利用費用

社会福祉士/精神保健福祉士  各1資格

合格サポート(ご利用開始~2018年国家試験合格発表まで)
6,000円(税込) Web模擬試験1回分の受験料を含む

※すでに社会福祉士または精神保健福祉士に合格されていて、専門科目のみ必要な方は、4,000円(税込)となります。

社会福祉士と精神保健福祉士を同時にご利用いただく場合

合格サポート(ご利用開始~2018年国家試験合格発表まで)
9,000円(税込) Web模擬試験各1回分の受験料を含む

ご注意:ご利用開始時期による費用の違いはございません。上記金額が合格サポートとしてご提供するWebサービスの総額です。月額ではございません。

Q&A

ユーザーID等のお知らせメールが届かないようなんですが?

お申し込みフォームから送信を済ませていただくと、数分以内に自動送信でID等が記載されたメールが届きます。ネットワークへの接続が確保されているのに、メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスが間違っている、ご利用のインターネットプロバイダーや携帯電話各社のセキュリティシステムにより受信拒否されたり、「迷惑メール」フォルダに振り分けられていることが考えられます。原因が分からない場合は、別のアドレスをお持ちであれば、アドレスを変えてお試しいただくか、Yahoo!やGoogleなどのフリーメールでアドレスを取得してお使いいただきますようお願い致します。

ネット環境や使用する機器に制約はありますか?

概ね以下のような動作環境においてご利用ができますが、個別的な状況によって若干の相違がある場合もございます。「合格サポート」はお申し込みから一週間程度、ご利用をお試しいただけますので、まずはお使いになっていただくのがよろしいかと思います。
【OS】・Microsoft Windows  ・Apple MacOS X  ・iOS  ・Android
【ブラウザ】・Microsoft Internet Explorer  ・Mozilla Firefox  ・Google Chrome  ・Safari
 ※CookieとJavaScriptが使用できること
【ディスプレイ】 画面表示解像度800×600(SVGA)以上 1024×768(XGA)以上を推奨)
【インターネット接続環境】 ADSL回線以上推奨

費用の支払い用には、何か用紙が送られてきますか?

いえ、銀行振込及び郵便振替の場合は、メールでご連絡致しました口座及び振替先へのご入金をお願い致します。また、コンビニ各社をご指定いただいた場合は、それぞれお支払方法が異なります。店頭の端末をご利用いただいたり、直接レジで番号をご提示いただいたり、メールでお送り致しますお支払方法をご覧下さい。また、銀行振込及び郵便振替の場合は、恐れ入りますが、手数料のご負担をお願い致します。コンビニ決裁をご利用の場合、手数料はかかりません。

ずいぶん安いように思いますが、他に費用がかかりませんか?

ご負担いただく費用は、ご利用開始時から、当該年度の国家試験終了までの期間を通じ、一律のご提示額がすべてです。最初に一度お支払をいただきますと、後日他に費用のかかることは一切ございませんのでご安心下さい。1回分の「Web模擬試験」ご利用料金も含まれております。ただし、ご利用開始が国家試験直前になる場合も、ご負担いただく費用の金額は変わりませんのでご了解下さい。

途中で退会する場合には、費用は返金されますか?

申し訳ありませんが、お支払い完了後、正規のご利用期間に移行致しますと、いかなるご事情がございましても、キャンセル及び途中退会のお手続きは致しません。あらかじめご了解下さいますようお願い致します。

特定商取引法にもとづく表示

【販売業者】 株式会社ジェイシー教育研究所
【運営責任者】 企画営業部 堀 洋一
【ショップ名】 赤マル福祉 取扱い商品:デジタルコンテンツ
【所在地】 〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町 10-15 誠寿ビル2階
【連絡先】 電話:043-241-5501(弊社代表番号)
お問合せにつきましては、akamaru@jc-edu.co.jp へメールでお願いいたします。
【営業時間】 平日10:00~18:00
(土日祝祭日・夏季休暇・年末年始など弊社が定める休日を除く)
【販売価格】 「お申し込み方法と費用のご案内」ページに記載
特に記載がない場合は消費税込価格
【商品以外に必要となる料金】 銀行振込、郵便振替のご利用時は振込・振替手数料をお客様にご負担いただきます。
インターネットの接続料金など通信料はお客様ご負担となります。
【商品の引渡し時期】 サービスへの接続に必要なアカウント情報(ID・パスワード)をメールにて即時、自動送信いたします。
【お支払い方法】 銀行振込、郵便振替
各社コンビニエンスストア決済
【お支払時期】 サービス提供(アカウント情報のメールによるご案内)後にメールでご案内させていただくお支払期限までにお支払い願います。
【サービスの不具合】 コンテンツやサービスの不具合、サービス停止の場合は、トップページまたはメールにて随時ご案内いたします。
【キャンセルについて】 ご案内したお支払期限を過ぎてもお支払いがない場合、特にお申し出がなくてもキャンセルとみなさせていただき、予告なしにサービスのご利用を停止させていただきます。
お支払後はサービス期間内に途中解約されても返金はできません。月割での返金には応じておりませんのでご了承ください。