[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
20 12/24(月)
21:26:25
 【TV放送のお知らせ】25日昼、FNNスピークにて  YK  2719 

 
こんにちは。
いよいよクリスマスですね。
週末は、ホームレス支援団体による年末食事会に参加してきました。初雪で冷たい雨の降る中でしたが、多くの方々が来て下さいました。小中学生のダンスもあり、楽しんで頂けたと思います。ただ、終わってから、また、冷たい屋外の生活に戻ることを思うと、どうしたものかと考えさせられる一日でした。

突然ですが、明日25日(火)お昼、フジテレビのFNNスピークで私が勤務するフードバンク山梨が放映される予定になりました。生活保護の企画の中で取り上げられる模様です。
年末のお忙しい中、無理かとは思いますが、お知らせします。11:40頃ですので、よろしくお願いします。


  返信を書く [画面を閉じる]

20番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。